40代 これからの暮らし

私流、コンパクトな生活

コミックとお酒でお楽しみ♪

今年の暑さは殺人的な暑さと言われていますが大袈裟ではなく本当にそう思います。


昼間外を少し歩いただけで顔が茹で蛸のように真っ赤に。マスクをしての外出はこの時期危険にすら感じます。人がいないところでは少しはずして空気を入れ換えたりしています。


コロナの収束はまだ見えませんが、せめて暑さだけでも和らいで、1日でも早く熱中症の危険から解放されたいですね。




暑いけど必要なマスク。



ユニクロで売っていたので買いました。

発売当初はものすごい人気で手に入らなかったようですが今はふつうに置いてありました。


息子のマスクの消耗が激しいです...。

マスクってこんなにすぐボロボロになるの?

小学生あるあるなの?

3枚入りだから当分これで持つかな。




大好きなおづまりこさんのシリーズ。

明日はお休みなので今晩はこちらとお酒でお楽しみ時間を過ごします。