40代 これからの暮らし

私流、コンパクトな生活

お値段は本人次第?

昨夜お酒を飲んですぐ寝たからか、夜中暑くて寝苦しくて、朝もなかなか起きられず💦


今朝はボーっとする中いつものルーティンをこなした朝でした😪


こんな日はおめざの力を借りよう❗️



韓国ドラマを見ながら甘いものパワーを補充して、いざ出勤🏃



夕方母が持ってきてくれたコップ。



そのお値段、なんと100円😲!

作られた方曰わく、納得のいく作品にならなかったので値段はつけられないと。


こんなに素敵なのにそれは申し訳ないから

せめて少しでも...ということで、それじゃあ土代として100円でいいよと。


こんなに素敵なのに✨

コップもお値段もステキ!

お金は払ってないけど(笑)


これで飲むコーヒーはおいしそう~❤️